時流超流・トレンド e革命の波 シリーズ e革命の勝ち組負け組・インター:外資系が圧勝? 法人に強いデル、個人向けはゲートウェイ 流通に配慮、なお様子見の日本勢:シリーズ e革命の 勝ち組 負け組 インターネットパソコン編
書誌事項
- タイトル別名
-
- シリーズ勝ち組負け組 パソコンのネット販売、外資系が圧勝?
- シリーズ カチグミ マケグミ パソコン ノ ネット ハンバイ ガイシケイ ガ アッショウ
- シリーズ勝ち組負け組 パソコンのネット販売、外資系が圧勝?
この論文をさがす
抄録
通産省とアンダーセンコンサルティングの調査によると、インターネットを通じたパソコン販売(一般消費者向け)の市場規模は1999年で510億円。パソコン販売全体に占めるネット販売比率は3.6%に達する。 この数字だけ見れば、まだネット販売は「特殊な」売り方と映る
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1029), 148-150, 2000-02-21
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882905189632
-
- NII論文ID
- 140000063063
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 4986480
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles