時流超流・トレンド e革命の波 シリーズ e革命の勝ち組負け組・インター:外資系が圧勝? 法人に強いデル、個人向けはゲートウェイ 流通に配慮、なお様子見の日本勢:シリーズ    e革命の 勝ち組 負け組 インターネットパソコン編

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タイトル別名
  • シリーズ勝ち組負け組 パソコンのネット販売、外資系が圧勝?
  • シリーズ カチグミ マケグミ パソコン ノ ネット ハンバイ ガイシケイ ガ アッショウ
  • シリーズ勝ち組負け組 パソコンのネット販売、外資系が圧勝?

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抄録

通産省とアンダーセンコンサルティングの調査によると、インターネットを通じたパソコン販売(一般消費者向け)の市場規模は1999年で510億円。パソコン販売全体に占めるネット販売比率は3.6%に達する。  この数字だけ見れば、まだネット販売は「特殊な」売り方と映る

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