書誌事項
- タイトル別名
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- 「寄らば伊勢丹」の磁力--同業、取引先が門戸叩く
- ヨラバ イセタン ノ ジリョク ドウギョウ トリヒキサキ ガ モンコ タタク
- 「寄らば伊勢丹」の磁力--同業、取引先が門戸叩く
- 特集 伊勢丹のつくりかた--強さの源泉は顧客解析力
- トクシュウ イセタン ノ ツクリカタ ツヨサ ノ ゲンセン ワ コキャク カイセキリョク
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説明
北海道を地盤とし、伊勢丹の出資と支援を受けながら経営再建を進める丸井今井。2年前、営業立て直しの旗振り役として伊勢丹から派遣されてきた第一統括部長の原口直樹がこう語る。 「伊勢丹流の考え方を、『新宿の風』と呼んでいる。伊勢丹の(新宿本店以外の)支店も、提携百貨店も、この『風』を受けることで変革し、成長できる」。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1412), 40-43, 2007-10-15
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290882927923840
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- NII論文ID
- 140000077306
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 8938253
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles