大学院生時代の教員との協働体験が初心臨床家の臨床実践に及ぼす影響 : M-GTAを用いて
書誌事項
- タイトル別名
-
- ダイガクインセイ ジダイ ノ キョウイン ト ノ キョウドウタイケン ガ ショシン リンショウカ ノ リンショウ ジッセン ニ オヨボス エイキョウ : M-GTA オ モチイテ
- Influence of collaboration with the teachers during graduate studies upon novice therapists' clinical practice : Using modified grounded theory approach
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 心理臨床学研究 / 日本心理臨床学会学会誌編集委員会 編 = Journal of Japanese clinical psychology / Association of Japanese Clinical Psychology
-
心理臨床学研究 / 日本心理臨床学会学会誌編集委員会 編 = Journal of Japanese clinical psychology / Association of Japanese Clinical Psychology 32 (5), 611-622, 2014-12
東京 : 日本心理臨床学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882948126208
-
- NII論文ID
- 40020370635
-
- NII書誌ID
- AN10079285
-
- ISSN
- 02891921
-
- NDL書誌ID
- 026160231
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles