中学校教師の生徒認知の多様性を規定する要因の検討--生徒の要因と場面の要因に注目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウガッコウ キョウシ ノ セイト ニンチ ノ タヨウセイ オ キテイ スル ヨウイン ノ ケントウ セイト ノ ヨウイン ト バメン ノ ヨウイン ニ チュウモク シテ
- Factors contributing to junior high school teachers' perceptions of students: the effects of teacher bias on students and how they perceive situations with those students
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校健康相談研究 = Studies in school health counseling
-
学校健康相談研究 = Studies in school health counseling 5 (2), 15-23, 2009-03
横須賀 : 日本学校健康相談学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882986568320
-
- NII論文ID
- 40016682448
-
- NII書誌ID
- AA12608851
-
- ISSN
- 13499661
-
- NDL書誌ID
- 10306213
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles