書誌事項
- タイトル別名
-
- 買う気にさせる売り場作り 2004 June 梅雨どきは「炒め物」料理を新しい切り口で提案
- カウ キ ニ サセル ウリバ ヅクリ 2004 June ツユドキ ワ イタメモノ リョウリ オ アタラシイ キリクチ デ テイアン
- 買う気にさせる売り場作り 2004 June 梅雨どきは「炒め物」料理を新しい切り口で提案
この論文をさがす
抄録
豚バラ、豚や鶏のレバー、豚ホルモン(味付き)、鶏モモ、ベーコン、ソーセージなどの肉加工品とゴーヤー、ニラ、キャベツ、モヤシ、パプリカ、各種タレのセット6月は梅雨に入るため、消費者の多くは食欲が減退する。そこで、炒め物を中心に売り場を構成し、食欲増進を訴えることが大切になる。
収録刊行物
-
- 日経食品マーケット
-
日経食品マーケット (12), 118-121, 2004-06
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883010679552
-
- NII論文ID
- 40006226015
-
- NII書誌ID
- AA11886236
-
- NDL書誌ID
- 6945852
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles