連載講座 買う気にさせる売り場作り 2004 June:梅雨どきは「炒め物」料理を 新しい切り口で提案

書誌事項

タイトル別名
  • 買う気にさせる売り場作り 2004 June 梅雨どきは「炒め物」料理を新しい切り口で提案
  • カウ キ ニ サセル ウリバ ヅクリ 2004 June ツユドキ ワ イタメモノ リョウリ オ アタラシイ キリクチ デ テイアン
  • 買う気にさせる売り場作り 2004 June 梅雨どきは「炒め物」料理を新しい切り口で提案

この論文をさがす

抄録

豚バラ、豚や鶏のレバー、豚ホルモン(味付き)、鶏モモ、ベーコン、ソーセージなどの肉加工品とゴーヤー、ニラ、キャベツ、モヤシ、パプリカ、各種タレのセット6月は梅雨に入るため、消費者の多くは食欲が減退する。そこで、炒め物を中心に売り場を構成し、食欲増進を訴えることが大切になる。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ