学習者の授業内容理解の「見える化」が促す授業リフレクション : 再構成型概念マップ導入による学習者の授業内容の内的構造理解の可視化
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクシュウシャ ノ ジュギョウ ナイヨウ リカイ ノ 「 ミエル カ 」 ガ ウナガス ジュギョウ リフレクション : サイコウセイガタ ガイネン マップ ドウニュウ ニ ヨル ガクシュウシャ ノ ジュギョウ ナイヨウ ノ ナイテキ コウゾウ リカイ ノ カシカ
- Reflection on Teaching Practices Promoted by the Visualization of Students' Understanding of Lecture Content
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 論叢 : 玉川大学文学部紀要 / [玉川大学文学部] [編]
-
論叢 : 玉川大学文学部紀要 / [玉川大学文学部] [編] (60), 97-118, 2019
町田 : 玉川大学文学部
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883037293568
-
- NII論文ID
- 40022317988
-
- NII書誌ID
- AN00139890
-
- ISSN
- 02868903
-
- NDL書誌ID
- 030582151
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles