IMC概念の変容過程に関する考察--1980年代後半から2010年までを振り返って
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- IMC ガイネン ノ ヘンヨウ カテイ ニ カンスル コウサツ 1980ネンダイ コウハン カラ 2010ネン マデ オ フリカエッテ
- A consideration of changing process on the concept of integrated marketing communication (IMC): from the late 80s to 2010
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- 青山経営論集 = Aoyama journal of business / 青山学院大学経営学会 編
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青山経営論集 = Aoyama journal of business / 青山学院大学経営学会 編 45 (-), 151-173, 2011-03
東京 : 青山学院大学経営学会
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- CRID
- 1520290883038857088
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- NII Article ID
- 110008658797
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- NII Book ID
- AN00008870
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- ISSN
- 05871654
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- NDL BIB ID
- 11073202
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD23(経済--企業・経営)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN