IMC概念の変容過程に関する考察--1980年代後半から2010年までを振り返って
書誌事項
- タイトル別名
-
- IMC ガイネン ノ ヘンヨウ カテイ ニ カンスル コウサツ 1980ネンダイ コウハン カラ 2010ネン マデ オ フリカエッテ
- A consideration of changing process on the concept of integrated marketing communication (IMC): from the late 80s to 2010
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 青山経営論集 = Aoyama journal of business / 青山学院大学経営学会 編
-
青山経営論集 = Aoyama journal of business / 青山学院大学経営学会 編 45 (-), 151-173, 2011-03
東京 : 青山学院大学経営学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883038857088
-
- NII論文ID
- 110008658797
-
- NII書誌ID
- AN00008870
-
- ISSN
- 05871654
-
- NDL書誌ID
- 11073202
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN