書誌事項
- タイトル別名
-
- 店舗 店が改革の主役、本部は後方支援
- テンポ ミセ ガ カイカク ノ シュヤク ホンブ ワ コウホウ シエン
- 店舗 店が改革の主役、本部は後方支援
- 特集 朽ちた組織の蘇生法 立ち上がるダイエー
- トクシュウ クチタ ソシキ ノ ソセイホウ タチアガル ダイエー
この論文をさがす
抄録
ダイエーのディスカウントストア業態店、トポス茨木店(大阪府茨木市)で家電売り場を担当する堤憲造は耳を疑った。2000年3月頃のことだ。トポスの目と鼻の先に、家電量販店日本一のコジマが出店するとの噂は以前から聞いていた。それが正式に決まった。 だが、堤が驚いたのはコジマの出店が確定したからではない。ダイエー本部の反応に驚いたのだった。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1084), 28-31, 2001-03-26
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883042722432
-
- NII論文ID
- 140000065150
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 5709843
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles