特集 2013年版 アフターサービスランキング:次も買いたくなる理由 クレームこそ好機

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タイトル別名
  • 次も買いたくなる理由 クレームこそ好機
  • ツギ モ カイタク ナル リユウ クレーム コソ コウキ
  • 次も買いたくなる理由 クレームこそ好機
  • 特集 2013年版 アフターサービスランキング : 松井証券完勝、6部門で新王者誕生
  • トクシュウ 2013ネンバン アフターサービスランキング : マツイ ショウケン カンショウ 、 6 ブモン デ シン オウジャ タンジョウ

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抄録

ネットスーパー部門で2年連続首位だったイトーヨーカ堂(38ページ参照)。その強さの神髄は、アフターサービスを受けた客の方が、受けたことがない客よりも「また使いたい」と思う割合が高いという点に表れている。 ネットスーパーでアフターサービスを受け…

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