書誌事項
- タイトル別名
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- 次も買いたくなる理由 クレームこそ好機
- ツギ モ カイタク ナル リユウ クレーム コソ コウキ
- 次も買いたくなる理由 クレームこそ好機
- 特集 2013年版 アフターサービスランキング : 松井証券完勝、6部門で新王者誕生
- トクシュウ 2013ネンバン アフターサービスランキング : マツイ ショウケン カンショウ 、 6 ブモン デ シン オウジャ タンジョウ
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説明
ネットスーパー部門で2年連続首位だったイトーヨーカ堂(38ページ参照)。その強さの神髄は、アフターサービスを受けた客の方が、受けたことがない客よりも「また使いたい」と思う割合が高いという点に表れている。 ネットスーパーでアフターサービスを受け…
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1702), 39-41, 2013-08-05
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290883101994880
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- NII論文ID
- 40019722832
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 024727699
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles