顧客価値を高める3つの戦略
Bibliographic Information
- Other Title
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- コキャク カチ オ タカメル 3ツ ノ センリャク
- Three Strategies For Leveraging Customer Value
- 特集 顧客志向を問い直す : いかに実践すべきか、顧客創造の新展開に挑む
- トクシュウ コキャク シコウ オ トイ ナオス : イカニ ジッセン スベキ カ 、 コキャク ソウゾウ ノ シン テンカイ ニ イドム
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Journal
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- 一橋ビジネスレビュー / 一橋大学イノベーション研究センター 編
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一橋ビジネスレビュー / 一橋大学イノベーション研究センター 編 61 (4), 6-15, 2014
東京 : 東洋経済新報社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520290883137130880
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- NII Article ID
- 40020017013
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- NII Book ID
- AA11479006
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- ISSN
- 13459953
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- NDL BIB ID
- 025343973
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles