21世紀的スキル論の展開とカリキュラム改革 : 「コンピテンスに基づく学習」(CBL)の具体化に向けた模索
書誌事項
- タイトル別名
-
- 21セイキテキ スキルロン ノ テンカイ ト カリキュラム カイカク : 「 コンピテンス ニ モトズク ガクシュウ 」(CBL)ノ グタイカ ニ ムケタ モサク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東北大学大学院教育学研究科教育ネットワークセンター年報
-
東北大学大学院教育学研究科教育ネットワークセンター年報 (15), 29-42, 2015-03
仙台 : 教育ネットワークセンター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883138300288
-
- NII論文ID
- 40020406499
-
- NII書誌ID
- AA12207180
-
- NDL書誌ID
- 026271671
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles