書誌事項
- タイトル別名
-
- 業績向上に効く組織風土改革(第6回)"昭和型"から提案営業へ「何のため」を考える伝統 : モノではなく「コト」で勝つビジネス
- ギョウセキ コウジョウ ニ キク ソシキ フウド カイカク(ダイ6カイ)"ショウワガタ"カラ テイアン エイギョウ エ 「 ナンノ タメ 」 オ カンガエル デントウ : モノ デワ ナク 「 コト 」 デ カツ ビジネス
- 業績向上に効く組織風土改革(第6回)"昭和型"から提案営業へ「何のため」を考える伝統 : モノではなく「コト」で勝つビジネス
この論文をさがす
説明
文具のコクヨといえば、日本人なら誰もが知っているナショナルブランドである。そのコクヨがオフィス家具ブランドとしても重要な役割とポジションを持っていることは、ビジネスの世界で情報に触れている人たちにとっては常識に違いない。だが、それだけでは…
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 22 (6), 76-79, 2013-07
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883153944448
-
- NII論文ID
- 40019693881
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 024676507
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles