教師は曖昧な校則下での厳格な指導をどう論じたか : エスノメソドロジーのアプローチから
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウシ ワ アイマイ ナ コウソク カ デ ノ ゲンカク ナ シドウ オ ドウ ロンジタ カ : エスノメソドロジー ノ アプローチ カラ
- How Teachers Talk about Strict Disciplining in the Context of Ambiguous School Rules : An Ethnomethodological Approach
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育社会学研究 = The journal of educational sociology / 日本教育社会学会 編
-
教育社会学研究 = The journal of educational sociology / 日本教育社会学会 編 99 47-67, 2016
東京 : 東洋館出版社
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883156365952
-
- NII論文ID
- 40021038359
-
- NII書誌ID
- AN0005780X
-
- ISSN
- 03873145
-
- NDL書誌ID
- 027804339
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles