レポート1 SCMが迫る"最後の改革":顧客起点で取引制度を刷新 真のパートナー関係築け:SCMが迫る"最後の改革"

書誌事項

タイトル別名
  • SCMが迫る"最後の改革" 顧客起点で取引制度を刷新、真のパートナー関係築け
  • SCM ガ セマル サイゴ ノ カイカク コキャク キテン デ トリヒキ セイド オ サッシン シン ノ パートナー カンケイ キズケ
  • SCMが迫る"最後の改革" 顧客起点で取引制度を刷新、真のパートナー関係築け

この論文をさがす

抄録

6月21日。百貨店やアパレル企業の担当者ら約250人は、大磯プリンスホテル(神奈川県大磯市)で開催した「ファッションビジネスアーキテクチャ(FBA)フォーラム」に参加していた。このフォーラムは、日本百貨店協会と日本アパレル産業協会が、4年越しでまとめた標準契約書(モデル契約書)を、関係者に対して公式に披露する場であった。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ