Bibliographic Information
- Other Title
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- センリャク カイガイ ジギョウ ハウス ショクヒン チュウゴク 4000ネン ノ アジ ニ イドム
- 戦略 海外事業 経営:ハウス食品 「中国4000年の味」に挑む
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「中国人はカレーを中華鍋で作るのか…」。ハウス食品の一柳和文マーケティング本部香辛食品部長が、日中の食文化の大きな隔たりを目の当たりにしたのは2002年秋のことだった──。 豚や鶏などの肉、ジャガイモや玉ネギなどの野菜を煮込み、ルーで味つけするカレー。日本では国民食と言えるほど親しまれている献立だが、中国ではさほど普及していない。
Journal
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1289), 70-72, 2005
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520290883219124352
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- NII Article ID
- 40006696316
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- NII Book ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL BIB ID
- 7302673
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles