ビジネス・リポート:開設相次ぐ銀行のインストアブランチ:成功のカギは「小売りになりきれるか」 利便、接客、商品…試される顧客志向

書誌事項

タイトル別名
  • 開設相次ぐ銀行のインストアブランチ(小売店内店舗)--利便、接客、商品…試される顧客志向
  • カイセツ アイツグ ギンコウ ノ インストアブランチ コウリ テンナイ テンポリベン セッキャク ショウヒン タメサレル コキャク シコウ
  • 開設相次ぐ銀行のインストアブランチ(小売店内店舗)--利便、接客、商品…試される顧客志向

この論文をさがす

抄録

それは異様な光景だった。ある土曜日の昼下がり、買い物客でごったがえすショッピングセンターのなかで、インストアブランチの一画だけがひっそりと静まり返っている。カウンターの奧では、3人の銀行員がイスに座り、目の前を行き交う買い物客を無表情で眺めている。 夕方5時になると、行員は待ちかねたように立ち上がり、店舗のシャッターを下ろし始めた。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ