協働的な実践におけるメンタリングの可能性の追究 : 教師の成長を支える教師集団のあり方を求めて
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウドウテキ ナ ジッセン ニ オケル メンタリング ノ カノウセイ ノ ツイキュウ : キョウシ ノ セイチョウ オ ササエル キョウシ シュウダン ノ アリカタ オ モトメテ
- The Possibility of Mentoring in Teachers' Collaborating Practice : To be Teachers Team Sustaining Teacher's Growth
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 滋賀大学教育学部紀要 = Memoirs of Faculty of Education, Shiga University
-
滋賀大学教育学部紀要 = Memoirs of Faculty of Education, Shiga University (66), 13-38, 2016
大津 : 滋賀大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883242985728
-
- NII論文ID
- 120006239560
-
- NII書誌ID
- AA12714371
-
- ISSN
- 21887691
-
- NDL書誌ID
- 028350425
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles