重度・重複障害を伴う子どもとのコミュニケーションを改善する為の教師の「読み取る」「伝える」「係わる」技術の検討
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジュウド チョウフク ショウガイ オ トモナウ コドモ ト ノ コミュニケーション オ カイゼン スル タメ ノ キョウシ ノ ヨミトル ツタエル カカワル ギジュツ ノ ケントウ
Search this article
Journal
-
- 佐賀大学文化教育学部研究論文集 = Journal of the Faculty of Culture and Education, Saga-University
-
佐賀大学文化教育学部研究論文集 = Journal of the Faculty of Culture and Education, Saga-University 8 (1), 1-11, 2003-09
佐賀 : 佐賀大学文化教育学部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883304439296
-
- NII Article ID
- 110000582065
-
- NII Book ID
- AA11633219
-
- ISSN
- 13479601
-
- NDL BIB ID
- 6727370
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles