書誌事項
- タイトル別名
-
- 「あと何枚買えば存続できますか?」お客様からのメールで奮い立つ 池内計司 池内タオル社長
- アト ナンマイ カエバ ソンゾクデキマスカ オキャクサマ カラノ メール デ フルイタツ イケウチ ケイシ イケウチ タオル シャチョウ
- 「あと何枚買えば存続できますか?」お客様からのメールで奮い立つ 池内計司 池内タオル社長
- 自分を信じ、人を活かし、会社を強くする 信念の経営改革
- ジブン オ シンジ ヒト オ イカシ カイシャ オ ツヨクスル シンネン ノ ケイエイ カイカク
この論文をさがす
抄録
飛躍のチャンスをつかんだと感じた矢先に、一転してどん底に落ちた。あの「天国から地獄」の衝撃を思い返すと、今でも背筋が寒くなります。 当社は愛媛県今治市で、主にOEM(相手先ブランドによる生産)によるブランドものタオルの製造受託を手掛けてきました。同時に、細々と自社ブランドのタオルを開発していました。
収録刊行物
-
- 日経ベンチャー
-
日経ベンチャー (293), 38-41, 2009-02
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883378925440
-
- NII論文ID
- 40016451714
-
- NII書誌ID
- AN10182717
-
- ISSN
- 02896516
-
- NDL書誌ID
- 9802733
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles