書誌事項
- タイトル別名
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- 問題解決の現場 京都信用金庫 要件定義でユーザーが反発 見える化し合意取り付ける
- モンダイ カイケツ ノ ゲンバ キョウト シンヨウ キンコ ヨウケン テイギ デ ユーザー ガ ハンパツ ミエル カ シ ゴウイ トリツケル
- 問題解決の現場 京都信用金庫 要件定義でユーザーが反発 見える化し合意取り付ける
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説明
京都信用金庫は2011年5月、全86店舗で、新営業店システムへの入れ替えを完了させた。新システム導入の狙いは、店舗を事務処理中心の場からきめ細かく接客する場に変え、顧客サービスを向上させること。新システムは、窓口担当者であるユーザーが接客しながら負担なく操作できるよう設計した。
収録刊行物
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- 日経systems
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日経systems (225), 58-61, 2012-01
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290883396709504
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- NII論文ID
- 40019141668
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- NII書誌ID
- AA12122656
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- ISSN
- 18811620
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- NDL書誌ID
- 023397506
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
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- データソース種別
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- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles