書誌事項
- タイトル別名
-
- 定石を頭に叩き込んで戦う--工藤龍矢氏/ソフトブレーン・サービス社長
- ジョウセキ オ アタマ ニ タタキコンデ タタカウ クドウ タツヤ シ ソフトブレーン サービス シャチョウ
- 定石を頭に叩き込んで戦う--工藤龍矢氏/ソフトブレーン・サービス社長
- 考える営業--プロ3人が明かす「売るためのロジカルシンキング」
- カンガエル エイギョウ プロ 3ニン ガ アカス ウル タメ ノ ロジカルシンキング
この論文をさがす
説明
中小企業向けに営業支援のコンサルティングを手がけるソフトブレーン・サービスの社長、工藤龍矢さんは、「合理」を徹底的に追求する。「日本売れる仕組みづくり一般財団法人」なる組織の代表理事でもある。同財団の理念は、真に営業力のある人材の育成と、企業の売れる仕組み作りを支援し、日本企業の経営課題の解決を目指すこと。 工藤さんはこう語る。
収録刊行物
-
- 日経ビジネスassocié
-
日経ビジネスassocié 9 (9), 90-93, 2010
東京 : 日経BP社 ; 2002-2018
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883402717952
-
- NII論文ID
- 40017095748
-
- NII書誌ID
- AA11869419
-
- ISSN
- 13472844
-
- NDL書誌ID
- 10663823
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles