学部学生に対するロールプレイを用いたカウンセリング演習の効果 : 授業感想カードによる学びのプロセスの検討
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ガクブ ガクセイ ニ タイスル ロールプレイ オ モチイタ カウンセリング エンシュウ ノ コウカ : ジュギョウ カンソウ カード ニ ヨル マナビ ノ プロセス ノ ケントウ
Search this article
Journal
-
- 作新学院大学・作新学院大学女子短期大学部教職実践センター研究紀要
-
作新学院大学・作新学院大学女子短期大学部教職実践センター研究紀要 (7), 23-32, 2019-02-28
宇都宮 : 作新学院大学・作新学院大学女子短期大学部教職実践センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883470569728
-
- NII Article ID
- 40021960927
-
- NII Book ID
- AA1273349X
-
- ISSN
- 2188580X
-
- NDL BIB ID
- 029856889
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles
- KAKEN