ケーススタディー 営業改革:サントリー食品インターナショナル(飲料製造販売) 営業が口を出す、会社変わる

書誌事項

タイトル別名
  • 営業改革 サントリー食品インターナショナル 飲料製造販売 営業が口を出す、会社変わる
  • エイギョウ カイカク サントリー ショクヒン インターナショナル インリョウ セイゾウ ハンバイ エイギョウ ガ クチ オ ダス 、 カイシャ カワル
  • 営業改革 サントリー食品インターナショナル 飲料製造販売 営業が口を出す、会社変わる

この論文をさがす

抄録

水が国内ナンバー1に──。今年1月、飲料業界で耳目を集める順位変動が発表された。清涼飲料のブランド別年間販売量ではコカ・コーラグループの缶コーヒーブランド「ジョージア」が28年にわたって首位に君臨してきた。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ