解説 ADSLのカスタマー・サポート調査:サポートの質がブランドイメージ左右 電話のつながりにくさが最大の不満:ADSLのカスタマー・サポート調査

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  • ADSLのカスタマー・サポート調査 サポートの質がブランドイメージ左右 電話のつながりにくさが最大の不満
  • ADSL ノ カスタマー サポート チョウサ サポート ノ シツ ガ ブランドイメージ サユウ デンワ ノ ツナガリ ニクサ ガ サイダイ ノ フマン
  • ADSLのカスタマー・サポート調査 サポートの質がブランドイメージ左右 電話のつながりにくさが最大の不満

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早稲田大学大学院修了後,野村総合研究所入社。情報通信分野,IT分野におけるマーケティング戦略,事業戦略(事業開発,新規事業)に関するコンサルテーションが専門。E-mail:h4-takahashi@nri.co.jp沼田  和敏氏(ぬまた  かずとし)野村総合研究所 経営コンサルティング三部・副主任コンサルタント筑波大学大学院修了後,野村総合研究所入社。

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