書誌事項
- タイトル別名
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- ADSLのカスタマー・サポート調査 サポートの質がブランドイメージ左右 電話のつながりにくさが最大の不満
- ADSL ノ カスタマー サポート チョウサ サポート ノ シツ ガ ブランドイメージ サユウ デンワ ノ ツナガリ ニクサ ガ サイダイ ノ フマン
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説明
早稲田大学大学院修了後,野村総合研究所入社。情報通信分野,IT分野におけるマーケティング戦略,事業戦略(事業開発,新規事業)に関するコンサルテーションが専門。E-mail:h4-takahashi@nri.co.jp沼田 和敏氏(ぬまた かずとし)野村総合研究所 経営コンサルティング三部・副主任コンサルタント筑波大学大学院修了後,野村総合研究所入社。
収録刊行物
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- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
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日経コミュニケーション = Nikkei communications (396), 136-143, 2003-08-11
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290883564433024
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- NII論文ID
- 40005868310
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- NII書誌ID
- AN10063933
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- ISSN
- 09107215
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- NDL書誌ID
- 6632911
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZM1(科学技術--科学技術一般)
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- データソース種別
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- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles