いじめ認識の弱点を乗り越える : 「事件対処型」発想と「教育対応型」発想
Bibliographic Information
- Other Title
-
- イジメ ニンシキ ノ ジャクテン オ ノリコエル : 「 ジケン タイショガタ 」 ハッソウ ト 「 キョウイク タイオウガタ 」 ハッソウ
- 特集 いじめ問題に真剣に取り組む : 子どもの生命を守るために、学校と親ができること
- トクシュウ イジメ モンダイ ニ シンケン ニ トリクム : コドモ ノ セイメイ オ マモル タメニ 、 ガッコウ ト オヤ ガ デキル コト
Search this article
Journal
-
- 教育と医学 / 教育と医学の会 編
-
教育と医学 / 教育と医学の会 編 61 (11), 908-915, 2013-11
東京 : 慶應義塾大学出版会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883622813696
-
- NII Article ID
- 40019836262
-
- NII Book ID
- AN00058074
-
- ISSN
- 04529677
-
- NDL BIB ID
- 024947030
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles