フロントライン 【ノウハウ】:ドメインネームの活用 販促の定番「1商品1サイト」:効果抜群!ネットの住所がブランド名 【ノウハウ】

書誌事項

タイトル別名
  • フロントライン【ノウハウ】ドメインネームの活用 販促の定番「1商品1サイト」--効果抜群! ネットの住所がブランド名
  • フロントライン ノウハウ ドメインネーム ノ カツヨウ ハンソク ノ テイバン 1 ショウヒン 1 サイト コウカ バツグン ネット ノ ジュウショ ガ ブランドメイ
  • フロントライン【ノウハウ】ドメインネームの活用 販促の定番「1商品1サイト」--効果抜群! ネットの住所がブランド名

この論文をさがす

抄録

映画、自動車、おもちゃ、食品などの様々な業界で、商品のブランドにちなんだURLを使い、企業サイトとは別の商品専用サイトを立てる手法が広まってきた。既に菓子メーカーの湖池屋などで高い集客効果を上げている。簡潔なURLは、特にテレビ、ポスターなど既存の媒体を使ってWebサイトへと集客する際に威力を発揮する。 「すごい反響だった。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ