Bibliographic Information
- Other Title
-
- フロントライン ノウハウ ドメインネーム ノ カツヨウ ハンソク ノ テイバン 1 ショウヒン 1 サイト コウカ バツグン ネット ノ ジュウショ ガ ブランドメイ
- フロントライン 【ノウハウ】:ドメインネームの活用 販促の定番「1商品1サイト」:効果抜群!ネットの住所がブランド名 【ノウハウ】
Search this article
Abstract
映画、自動車、おもちゃ、食品などの様々な業界で、商品のブランドにちなんだURLを使い、企業サイトとは別の商品専用サイトを立てる手法が広まってきた。既に菓子メーカーの湖池屋などで高い集客効果を上げている。簡潔なURLは、特にテレビ、ポスターなど既存の媒体を使ってWebサイトへと集客する際に威力を発揮する。 「すごい反響だった。
Journal
-
- 日経ネットビジネス
-
日経ネットビジネス (63), 106-109, 2000-10
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883649776512
-
- NII Article ID
- 40005236058
-
- NII Book ID
- AA11347162
-
- ISSN
- 13450328
-
- NDL BIB ID
- 5479108
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles