書誌事項
- タイトル別名
-
- フロントライン【ノウハウ】ドメインネームの活用 販促の定番「1商品1サイト」--効果抜群! ネットの住所がブランド名
- フロントライン ノウハウ ドメインネーム ノ カツヨウ ハンソク ノ テイバン 1 ショウヒン 1 サイト コウカ バツグン ネット ノ ジュウショ ガ ブランドメイ
- フロントライン【ノウハウ】ドメインネームの活用 販促の定番「1商品1サイト」--効果抜群! ネットの住所がブランド名
この論文をさがす
説明
映画、自動車、おもちゃ、食品などの様々な業界で、商品のブランドにちなんだURLを使い、企業サイトとは別の商品専用サイトを立てる手法が広まってきた。既に菓子メーカーの湖池屋などで高い集客効果を上げている。簡潔なURLは、特にテレビ、ポスターなど既存の媒体を使ってWebサイトへと集客する際に威力を発揮する。 「すごい反響だった。
収録刊行物
-
- 日経ネットビジネス
-
日経ネットビジネス (63), 106-109, 2000-10
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883649776512
-
- NII論文ID
- 40005236058
-
- NII書誌ID
- AA11347162
-
- ISSN
- 13450328
-
- NDL書誌ID
- 5479108
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles