書誌事項
- タイトル別名
-
- 改革の勘所 アジア最前線 中国へのBPO セブン銀行 手つかずだった業務改革を断行 外販前提にセキュリティ徹底
- カイカク ノ カンドコロ アジア サイゼンセン チュウゴク エ ノ BPO セブン ギンコウ テツカズ ダッタ ギョウム カイカク オ ダンコウ ガイハン ゼンテイ ニ セキュリティ テッテイ
- 改革の勘所 アジア最前線 中国へのBPO セブン銀行 手つかずだった業務改革を断行 外販前提にセキュリティ徹底
この論文をさがす
抄録
流通系銀行大手のセブン銀行が事務作業の効率化を目的とした業務改革を推進している。目玉は2012年4月に始めた中国・大連へのBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)。データを電子化して処理を進めるワークフローシステムも開発した。自社の業務改革にとどまらず、サービスの外販を前提にセキュリティを徹底。コスト削減と品質向上を実現した。 2012年4月2日。
収録刊行物
-
- 日経コンピュータ = Nikkei computer
-
日経コンピュータ = Nikkei computer (809), 70-74, 2012-05-24
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883690256128
-
- NII論文ID
- 40019255569
-
- NII書誌ID
- AN00369835
-
- ISSN
- 02854619
-
- NDL書誌ID
- 023634513
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles