書誌事項
- タイトル別名
-
- 囲い込み期待は禁物 2軸が突破口--新日石、全日空、高島屋の新地平
- カコイ コミ キタイ ワ キンモツ 2ジク ガ トッパコウ シン ニッセキ ゼンニックウ タカシマヤ ノ シン チヘイ
- 囲い込み期待は禁物 2軸が突破口--新日石、全日空、高島屋の新地平
- 特集 これでもデフレ脱却? 見えない値下げ--電子マネーがあおるポイントバブル
- トクシュウ コレ デモ デフレ ダッキャク ミエナイ ネサゲ デンシ マネー ガ アオル ポイントバブル
この論文をさがす
抄録
「ポイントカードとか、顧客情報の管理とか、もう自社でやる時代じゃないと思うんですよ」 新日石がカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)と提携した3年前のことである。この提携により、新日石のガソリンスタンドで給油した顧客は、ツタヤ「Tカード」のポイントをためられるようになった。Tカードには、現在すかいらーくやローソンなど23チェーンが参加。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1338), 36-38, 2006-04-24
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883721676800
-
- NII論文ID
- 140000074633
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 7884413
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles