教育哲学の言語と教師の言語による対話を通した「別の仕方での教育」 : 『自己を超えて』が提示する「沈黙」の教育実践をめぐって
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイク テツガク ノ ゲンゴ ト キョウシ ノ ゲンゴ ニ ヨル タイワ オ トオシタ 「 ベツ ノ シカタ デ ノ キョウイク 」 : 『 ジコ オ コエテ 』 ガ テイジ スル 「 チンモク 」 ノ キョウイク ジッセン オ メグッテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 臨床教育人間学 / 京都大学大学院教育学研究科臨床教育学講座 [編]
-
臨床教育人間学 / 京都大学大学院教育学研究科臨床教育学講座 [編] (13), 23-30, 2015
京都 : 京都大学大学院教育学研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883744834560
-
- NII論文ID
- 120005971057
-
- NII書誌ID
- AA1159104X
-
- ISSN
- 13447866
-
- NDL書誌ID
- 027303990
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles