アクティブ・ラーニングと授業のユニバーサルデザイン : アクティブ・ラーニング自体をUD化するための〈視点モデル〉と〈授業設計基本フレーム〉の提案
Bibliographic Information
- Other Title
-
- アクティブ ・ ラーニング ト ジュギョウ ノ ユニバーサルデザイン : アクティブ ・ ラーニング ジタイ オ UDカ スル タメ ノ 〈 シテン モデル 〉 ト 〈 ジュギョウ セッケイ キホン フレーム 〉 ノ テイアン
- Active learning and Universal design for instruction
- 特集 発達障害教育分野におけるアクティブ・ラーニングへの期待
- トクシュウ ハッタツ ショウガイ キョウイク ブンヤ ニ オケル アクティブ ・ ラーニング エ ノ キタイ
Search this article
Journal
-
- LD研究 = Japanese journal of learning disabilities / 日本LD学会編集委員会 編
-
LD研究 = Japanese journal of learning disabilities / 日本LD学会編集委員会 編 25 (4), 423-430, 2016-11
宇都宮 : 日本LD学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883745452032
-
- NII Article ID
- 40021030454
-
- NII Book ID
- AA11574991
-
- ISSN
- 13465716
-
- NDL BIB ID
- 027788872
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS32(科学技術--医学--小児科学・先天異常・奇形)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles