書誌事項
- タイトル別名
-
- 価格破壊 ファンケル--圧倒的安さ実現、健康食品が第2の柱に
- カカク ハカイ ファンケル アットウテキ ヤスサ ジツゲン ケンコウ ショクヒン ガ ダイ2 ノ ハシラ ニ
- 価格破壊 ファンケル--圧倒的安さ実現、健康食品が第2の柱に
この論文をさがす
抄録
東京の玄関口として、常にビジネスマンや旅行客で賑わうJR東京駅の八重洲地下街。この一角に時折、外国人でごった返す店がある。基礎化粧品大手のファンケルが運営する「元気ステーション」だ。 香港や台湾などアジアから来た若い観光客らの目当ては、ここで販売している健康食品。「在庫があるだけ全部売ってくれ」と言われることもあるほど、大量に買い込んでいく。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1054), 71-73, 2000-08-21
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883770262272
-
- NII論文ID
- 40002809639
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 5461306
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles