経営戦略 価格破壊:ファンケル:圧倒的安さ実現、健康食品が第2の柱に

書誌事項

タイトル別名
  • 価格破壊 ファンケル--圧倒的安さ実現、健康食品が第2の柱に
  • カカク ハカイ ファンケル アットウテキ ヤスサ ジツゲン ケンコウ ショクヒン ガ ダイ2 ノ ハシラ ニ
  • 価格破壊 ファンケル--圧倒的安さ実現、健康食品が第2の柱に

この論文をさがす

抄録

東京の玄関口として、常にビジネスマンや旅行客で賑わうJR東京駅の八重洲地下街。この一角に時折、外国人でごった返す店がある。基礎化粧品大手のファンケルが運営する「元気ステーション」だ。 香港や台湾などアジアから来た若い観光客らの目当ては、ここで販売している健康食品。「在庫があるだけ全部売ってくれ」と言われることもあるほど、大量に買い込んでいく。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ