中学生の学業成績の向上におけるテスト対処方略と学業コンピテンスの影響--認知的方略の違いの観点から
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウガクセイ ノ ガクギョウ セイセキ ノ コウジョウ ニ オケル テスト タイショ ホウリャク ト ガクギョウ コンピテンス ノ エイキョウ ニンチテキ ホウリャク ノ チガイ ノ カンテン カラ
- Test coping strategies and perceived academic competence in improved academic performance of junior high school students: cognitive strategies
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編
-
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編 56 (1), 72-80, 2008-03
東京 : 日本教育心理学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883775858176
-
- NII論文ID
- 110006668330
-
- NII書誌ID
- AN00345837
-
- ISSN
- 00215015
-
- NDL書誌ID
- 9482265
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles