インタビュー トップ営業が語る 「セールストーク」は要らない 一方的な情報提供は不信感に、顧客主導に転換せよ--沼倉育子氏 ポーラ化粧品本舗、相澤賢二氏 ホンダクリオ新神奈川
書誌事項
- タイトル別名
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- インタビュー トップ エイギョウ ガ カタル 「 セールストーク 」 ワ イラナイ イッポウテキ ナ ジョウホウ テイキョウ ワ フシンカン ニ 、 コキャク シュドウ ニ テンカン セヨ--ヌマソウイクコ シ ポーラ ケショウヒン ホンポ 、 アイザワ ケンジ シ ホンダクリオ シン カナガワ
- 特集1 営業の情報武装に3つの落とし穴--顧客に嫌われる理由(ワケ)
- トクシュウ 1 エイギョウ ノ ジョウホウ ブソウ ニ 3ツ ノ オトシアナ コキャク ニ キラワレル ワケ
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収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 12 (1), 38-40, 2003-02
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290883841561600
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- NII論文ID
- 140000190777
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 6416919
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDLサーチ
- CiNii Articles