インタビュー トップ営業が語る 「セールストーク」は要らない 一方的な情報提供は不信感に、顧客主導に転換せよ--沼倉育子氏 ポーラ化粧品本舗、相澤賢二氏 ホンダクリオ新神奈川

書誌事項

タイトル別名
  • インタビュー トップ エイギョウ ガ カタル 「 セールストーク 」 ワ イラナイ イッポウテキ ナ ジョウホウ テイキョウ ワ フシンカン ニ 、 コキャク シュドウ ニ テンカン セヨ--ヌマソウイクコ シ ポーラ ケショウヒン ホンポ 、 アイザワ ケンジ シ ホンダクリオ シン カナガワ
  • 特集1 営業の情報武装に3つの落とし穴--顧客に嫌われる理由(ワケ)
  • トクシュウ 1 エイギョウ ノ ジョウホウ ブソウ ニ 3ツ ノ オトシアナ コキャク ニ キラワレル ワケ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ