ツーリズム・マーケティングにおける差異化政策の複合構造
書誌事項
- タイトル別名
-
- ツーリズム ・ マーケティング ニ オケル サイカ セイサク ノ フクゴウ コウゾウ
- The Complex Structure of the Differentiation Policy in Tourism Marketing
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東京情報大学研究論集 = Journal of Tokyo University of Information Sciences / 東京情報大学学術雑誌編纂委員会 編
-
東京情報大学研究論集 = Journal of Tokyo University of Information Sciences / 東京情報大学学術雑誌編纂委員会 編 16 (1), 71-86, 2012-09
千葉 : 東京情報大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883917404032
-
- NII論文ID
- 40019454534
- 120005455734
-
- NII書誌ID
- AA11155514
-
- ISSN
- 13432001
-
- NDL書誌ID
- 024023349
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles