特集 2004年 日本復活宣言 第4部:「日本発」こそ競争力 アジアで開く タフな市場が鍛える経営と技術 イオングループ/味の素/関西ペイント:(スーパー) (総合食品) (自動車用塗料)
書誌事項
- タイトル別名
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- 第4部 アジアで開く日本モデル タフな市場が鍛える経営と技術
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- 第4部 アジアで開く日本モデル タフな市場が鍛える経営と技術
- 特集 2004年 日本復活宣言--最高益への新ジャパンモデル
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抄録
マレーシアの首都クアラルンプール市内から車で1時間弱。高速道路を降りると肌色の建物が目に飛び込んでくる。ショッピングセンター「ミッドバレー・メガモール」だ。専門店数は430店、売り場面積は15万8000m2と、東南アジア地域では最大級の規模。日本最大級のショッピングセンターである「ららぽーと」(千葉県船橋市)にも匹敵する。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1223), 54-59, 2004-01-05
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290883964420992
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- NII論文ID
- 140000070607
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 6799949
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles