特集 2004年 日本復活宣言 第4部:「日本発」こそ競争力 アジアで開く タフな市場が鍛える経営と技術 イオングループ/味の素/関西ペイント:(スーパー) (総合食品) (自動車用塗料)

書誌事項

タイトル別名
  • 第4部 アジアで開く日本モデル タフな市場が鍛える経営と技術
  • ダイ4ブ アジア デ ヒラク ニホン モデル タフ ナ シジョウ ガ キタエル ケイエイ ト ギジュツ
  • 第4部 アジアで開く日本モデル タフな市場が鍛える経営と技術
  • 特集 2004年 日本復活宣言--最高益への新ジャパンモデル
  • トクシュウ 2004ネン ニホン フッカツ センゲン サイコウエキ エ ノ シン ジャパン モデル

この論文をさがす

抄録

マレーシアの首都クアラルンプール市内から車で1時間弱。高速道路を降りると肌色の建物が目に飛び込んでくる。ショッピングセンター「ミッドバレー・メガモール」だ。専門店数は430店、売り場面積は15万8000m2と、東南アジア地域では最大級の規模。日本最大級のショッピングセンターである「ららぽーと」(千葉県船橋市)にも匹敵する。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ