トップインタビュー:知識 賢治 市場鈍化のなかで成果出す 全力で進めた改革に手応え:[カネボウ化粧品 代表取締役 社長執行役員]

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  • トップインタビュー 知識賢治氏--カネボウ化粧品 代表取締役 社長執行役員 市場鈍化のなかで成果出す 全力で進めた改革に手応え
  • トップ インタビュー チシキ ケンジ シ カネボウ ケショウヒン ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ シッコウ ヤクイン シジョウ ドンカ ノ ナカ デ セイカ ダス ゼンリョク デ ススメタ カイカク ニ テゴタエ
  • トップインタビュー 知識賢治氏--カネボウ化粧品 代表取締役 社長執行役員 市場鈍化のなかで成果出す 全力で進めた改革に手応え

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抄録

経営再建中のカネボウ化粧品が善戦している。昨年は国内の化粧品市場がマイナス成長するなか、主力ブランドを中心に当初の計画を達成。2010年連結売上高2600億〜2700億円、営業利益率10%を目指す。産業再生機構の支援を受けた2カ月後から社長を務める知識氏に、これまでの改革を総括してもらった。─昨年は、国内の化粧品市場が前年割れするなか、カネボウ化粧品は健闘しました。

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