書評 『BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用』余田拓郎著
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- ショヒョウ 『 BtoB ジギョウ ノ タメ ノ セイブン ブランディング : セイヒン カイハツ ト ソシキ コウバイ エ ノ オウヨウ 』 ヨデンタクロウ チョ
- Book Review : Ingredient Brand Strategy
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Journal
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- 商品開発・管理研究 = Journal of product development and management / 商品開発・管理学会 編
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商品開発・管理研究 = Journal of product development and management / 商品開発・管理学会 編 13 (1・2), 30-35, 2017-03
名古屋 : 商品開発・管理学会
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520290884042090624
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- NII Article ID
- 40021189904
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- NII Book ID
- AA12142336
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- ISSN
- 18800297
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- NDL BIB ID
- 028171035
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL Search
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