書誌事項
- タイトル別名
-
- これが本当の顧客管理 金融産業が知るべき3戦術
- コレ ガ ホントウ ノ コキャク カンリ キンユウ サンギョウ ガ シル ベキ 3 センジュツ
- これが本当の顧客管理 金融産業が知るべき3戦術
- 特集 アイドル産業に学ぶ 日本企業再生術
- トクシュウ アイドル サンギョウ ニ マナブ ニホン キギョウ サイセイジュツ
この論文をさがす
説明
「アイドルファンの欲求は、認知、承認、応援に分かれます」。ショールームの社長、前田裕二はこう説明する。多くのファンは、認知、承認、応援の順に欲求を満たしていき、最終的には不動のファンになる。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1885), 36-39, 2017-04-03
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884111536256
-
- NII論文ID
- 40021147037
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 028076257
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles