特集 アイドル産業に学ぶ日本企業再生術:〔PART2〕 これが本当の顧客管理 金融産業が知るべき3戦術

書誌事項

タイトル別名
  • これが本当の顧客管理 金融産業が知るべき3戦術
  • コレ ガ ホントウ ノ コキャク カンリ キンユウ サンギョウ ガ シル ベキ 3 センジュツ
  • これが本当の顧客管理 金融産業が知るべき3戦術
  • 特集 アイドル産業に学ぶ 日本企業再生術
  • トクシュウ アイドル サンギョウ ニ マナブ ニホン キギョウ サイセイジュツ

この論文をさがす

抄録

「アイドルファンの欲求は、認知、承認、応援に分かれます」。ショールームの社長、前田裕二はこう説明する。多くのファンは、認知、承認、応援の順に欲求を満たしていき、最終的には不動のファンになる。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ