「主体的・対話的で深い学び(STF)」の現状と課題(1)「子供の視点に立つ」という観点でみた総合的な学習とSTF
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ(STF)」 ノ ゲンジョウ ト カダイ(1)「 コドモ ノ シテン ニ タツ 」 ト イウ カンテン デ ミタ ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ト STF
- The Current Status and Issues of "Proactive, Interactive, and Deep Learning" (STF)(1)Comprehensive Study and STF from the "Children's Perspective"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 大阪夕陽丘学園短期大学紀要 = Bulletin of Osaka Yuhigaoka Gakuen Junior College / 紀要編集委員会 編
-
大阪夕陽丘学園短期大学紀要 = Bulletin of Osaka Yuhigaoka Gakuen Junior College / 紀要編集委員会 編 (62), 11-22, 2019
大阪 : 大阪夕陽丘学園短期大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884147733632
-
- NII論文ID
- 40022116531
-
- NII書誌ID
- AA12112266
-
- ISSN
- 18811590
-
- NDL書誌ID
- 030176842
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles