自己と他者の「真正な対話」に基づく日韓関係史教育 : 日韓の子どもを主体とした「より良い日清・日露戦争の教科書づくり」を事例に

書誌事項

タイトル別名
  • ジコ ト タシャ ノ 「 シン セイ ナ タイワ 」 ニ モトズク ニッカン カンケイシ キョウイク : ニッカン ノ コドモ オ シュタイ ト シタ 「 ヨリ ヨイ ニッシン ・ ニチロ センソウ ノ キョウカショズクリ 」 オ ジレイ ニ
  • Teaching History of Japan-Korea Relations Based on "Authentic Communication" Between the Self and Others : A Case for "Making a Better History Textbook as Relates to the Sino-Japanese War and Russo-Japanese War" by Japanese and Korean Students

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ