学校数学における確率の認知過程を捉える枠組みの一提案
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガッコウ スウガク ニ オケル カクリツ ノ ニンチ カテイ オ トラエル ワクグミ ノ イチ テイアン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 秋期研究大会発表集録 / 日本数学教育学会 編
-
秋期研究大会発表集録 / 日本数学教育学会 編 49 275-278, 2016-10
東京 : 日本数学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884181791872
-
- NII論文ID
- 40021612276
-
- NII書誌ID
- AA12668682
-
- NDL書誌ID
- 029131321
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles