経営戦略:ダイイチ:家電"北関東価格"に挑む買い替え客は逃がさない

書誌事項

タイトル別名
  • ダイイチ 家電「北関東価格」に挑む西の横綱
  • ダイイチ カデン キタ カントウ カカク ニ イドム ニシ ノ ヨコズナ
  • ダイイチ 家電「北関東価格」に挑む西の横綱

この論文をさがす

抄録

250万件の顧客データを生かし,買い替え客をつかむ。価格競争には従来店の2〜7倍の売り場面積を誇る「パワーストア」で対抗。収益力の弱い従来店が足かせになる恐れも残る。6月1日に全品値下げ5月31日午後7時−−。ダイイチ倉敷店では,閉店を待って従業員が商品の値札を取り換え始めた。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ