タブレット端末を用いたデジタル教材の活用が学習者のプログラミング的思考に与える効果に関する事例的研究 : 小学校第4学年算数科単元「小数」を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- タブレット タンマツ オ モチイタ デジタル キョウザイ ノ カツヨウ ガ ガクシュウシャ ノ プログラミングテキ シコウ ニ アタエル コウカ ニ カンスル ジレイテキ ケンキュウ : ショウガッコウ ダイ4 ガクネン サンスウカ タンゲン 「 ショウスウ 」 オ トオシテ
- A Case Study of The Effects of Digital Teaching Materials Using Tablet Terminals on Learners' Programming Thinking : Through The "Decimal" in The Arithmetic Unit in The 4th Grade of Elementary School
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 20 (1), 1-10, 2020
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884199778816
-
- NII論文ID
- 40022386217
-
- NII書誌ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL書誌ID
- 030705152
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles