Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジダイ ワ ショウショウケン コウセンキョガタ オオテ キギョウ モ サンニュウ スル ショウショウケンガタ シン ギョウタイ
- 特集 小商圏で大きく稼ぐ 顧客に近い"現代浪花 第4章:時代は「小商圏・高占拠型」
- 特集 小商圏で大きく稼ぐ--顧客に近い"現代浪花節商法"
- トクシュウ ショウショウケン デ オオキク カセグ コキャク ニ チカイ ゲンダイ ナニワブシ ショウホウ
Search this article
Abstract
「日本では戦後、品揃えの豊富な店、すなわち売り場の広い店が『良い店』とされてきた。しかし流通業が成熟化し、その基準は変わった。21世紀の良い店は、1人の消費者の買い物に占めるシェアが高い店のことだ」——。 流通業に詳しい法政大学経営学部の矢作敏行教授はこう指摘し、1つの図を指し示す。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1235), 40-42, 2004-03-29
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884206981632
-
- NII Article ID
- 40006129764
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 6894506
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles