特集 節電の夏、再び:第1部<総論> 定着する消費者の節電意識:目指すはデマンド・レスポンス

書誌事項

タイトル別名
  • 定着する消費者の節電意識 目指すはデマンド・レスポンス
  • テイチャク スル ショウヒシャ ノ セツデン イシキ メザス ワ デマンド ・ レスポンス
  • 定着する消費者の節電意識 目指すはデマンド・レスポンス
  • 特集 節電の夏、再び : ピーク電力を抑制せよ
  • トクシュウ セツデン ノ ナツ 、 フタタビ : ピーク デンリョク オ ヨクセイ セヨ

この論文をさがす

説明

「節電をアピールするのは、もはや当たり前。その中で新たな価値を提供することが求められている」(シャープ 健康・環境システム事業本部 LED照明事業部 第一商品企画部 部長の檜垣整氏)─。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ