「地域ととも(共)にある学校づくり」とアクティブ・ラーニング : 奈良県県立高校・特別支援学校におけるとりくみを通じて
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 チイキ ト トモ(トモ)ニ アル ガッコウズクリ 」 ト アクティブ ・ ラーニング : ナラケン ケンリツ コウコウ ・ トクベツ シエン ガッコウ ニ オケル トリクミ オ ツウジテ
- Community Schools (in Nara Prefecture) and Active Learning
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 早稲田教育学研究 = The Waseda journal of educational research
-
早稲田教育学研究 = The Waseda journal of educational research (8), 65-83, 2016
東京 : 早稲田大学文学学術院教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884266995584
-
- NII論文ID
- 120006227755
-
- NII書誌ID
- AA12560176
-
- ISSN
- 21865965
-
- NDL書誌ID
- 028078086
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles