The Cause of the Spacing Effect : A Test on the Influence of Reactivation Amount
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 分散学習の有効性の原因--再活性化量の影響の実験的検証
- ブンサン ガクシュウ ノ ユウコウセイ ノ ゲンイン サイ カッセイカリョウ
- 分散学習の有効性の原因--再活性化量の影響の実験的検証
Search this article
Description
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
Journal
-
- 教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編
-
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編 46 (1), 11-20, 1998-03
東京 : 日本教育心理学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884290238976
-
- NII Article ID
- 110001893101
- 10008753866
-
- NII Book ID
- AN00345837
-
- ISSN
- 00215015
-
- NDL BIB ID
- 4444015
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- NDL Digital Collections (NII-ELS)
- CiNii Articles